頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

そろそろ限界です。眠い(¦3[▓▓]スヤァ

毛布さんから出れないです。

今朝本気でやばかった(¦3[▓▓]スヤァ

 

強制的に朝をしっかり起きるには!

・目覚ましアプリを使用

・目覚めと同時に床暖房とエアコンでフォロー

・毛布をあきらめる←100%無理なやつw

 

肌触りが悪い布団は寝れない・・

モフモフしたやつがいいんです;つД`)

でも、起きれません。

 

本気で冬眠を考える会発足の可能性(*´ω`*)

みんないっぱい寝ようぜ!

 

つまりだ冬場の収入さえ確保できればいいんだよね?

となると、会社組織に入るのは無理だな、、

やはり自営か、、

となると、ネットを使った仕事をセレクト!

とりあえず、ランサーズあたりから始める為には、

ニーズがあり、自分に向いているスキルを見つけて、

来年に備えよう(¦3[▓▓]スヤァ

 

それかブログなどの収益化を一通り試しまくるかやな。。

女性なら生主もいいかもしれん。

結局のとこ、ネット配信になると女性に軍配があがる、、

それかVTUBERをやるのもいいけど、

初期コストがかさむし、カテゴリーに空きがあればええけどね。

 

minnneとかで自作したもんを売ろう!

アリババ転売でもしよう!

などなど、色々案は出てきても、、眠い(¦3[▓▓]スヤァ

 

眠気を取る、裏技は温暖な国へ引っ越すやなw

できるだけ湿度が高すぎない所へ、、

眠る口実がなくなり、毛布さんとお別れになってまう・・・

 

なんにせよだ、、日本の冬は精神を消耗しやすいので、

ほどほどに日々クラスのがええです。(¦3[▓▓]スヤァ