頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

8月はじまり、暑さもアップ(´・ω・`)

いやぁ、部屋の温度が32度こえてきた。。

 

いやでもですよ、

エアコンいらないんですよ。

扇風機でいける(*´ω`*)

 

なので昨日から扇風機に切り替えました。

 

理由は、確かにエアコンの方が部屋全体を涼しくしてくれる、

けど、切ったらすぐ戻っていく(´・ω・`)

たぶん家の外壁変えたりしないと問題解決にならない。

 

一方、扇風機。

部屋の気温は下がらんけれど、

風があたる事によって涼しい。

つまり

エアコンは全体的に、扇風機は部分的にで、、

正直全体までは個人の部屋には必要ないのよね。。

 

たとえば、それがリビングやダイニングならエアコンやろうけど。

 

なので再度扇風機すげえと認識中w

あのエアコンきった後の温度の戻りようより、

温度は変わらず涼しい風の方が個人的には好みだ。

 

そして、あの話題の扇風機も試してみたいね。

ダイソン?いいえ違います。

www.balmuda.com

扇風機革命を起こしたバルミューダの扇風機。

やっぱさ、展示場で使うのと家だとちゃうやん?

ダイソンも革命っちゃ革命だけど、羽のない扇風機やし。

 

今部屋においてあるのは、縦長の細長君。

狭い部屋にはこれのほうがええなw