頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

タスカジで作業内容の未記入+メッセージ返信なし=キャンセル。

おはよーございます。マックです。

表題の通りでメッセージしても返ってこない

初見依頼はキャンセルする場合があります。

というか、今朝したのでここに記載。

特に8月は会社の仕事が多いので、

メッセージのやり取りがあまりできないもので。

 

タスカジのメッセージシステムはかなり面倒。

メール着信

→ブラウザでタスカジHPへ飛ぶ

→メッセージを書く送信

スマホの場合、書いてる途中に枠外おすと全部消える(´・ω・`)

そして、また依頼先を探すの繰り返し、、

→無限ループ(´・ω・`)

忙しいとなおさら、、それが凹む。

 

なので先輩タスカジさんで件数こなしている人は、

メッセージのやり取り回数多いからどうやっているのか教えてほしいです。

メール探すのも一苦労やし、、メールきすぎる(´・ω・`)

運営さんから、HPからやってくださいってくるし。。

メッセージシステム改善希望。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

それと断る1番の理由は、

稼ぐためならなんでもやります!ってスタンスではないので、

忙しくて大変やなぁ、手伝ってあげたい!とは思うけど、

扱い雑なのはいただけない。。

今のネット社会だから仕方ないのかもしれないし、

ネット慣れてない人もいるわけだけど(´・ω・`)

 

それに忙しすぎるなら、タスカジ前に生活改善をお勧めします。

家庭が回っていない理由は、各家庭で色々あるけれど、

主な理由は、自分のタスク管理ができていない&家族共有されていない。

つまりは、無駄にやる事が多いのが原因なケースが大半。

そういった面では、整理収納って結構重要なんですよー(*´ω`*)

 

中には、ライフプランニングで自分の苦手分野はアウトソーシングって人もいますし、

自分の集中すべき事を明確化して、それ以外はアウトソーシングってのも。

 

ただ、大変なので手伝うだけでいいなら、他の人にあたってほしいと思います。

誰でもいいってのはあんま気分的に乗らないし(´・ω・`)