頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

拉致されてコストコへ。

今週の五日勤務(´・ω・`)

初日終わって、さぁ帰ろう。。

待ち構えるは、今月有給消化で6日しかこない人。。

拉致されて、最寄駅で一人広い、、

運転手は、( ゚ ρ ゚ )ボーっとしていて、やばめ。。

 

さてはて、

最初聞かされたのは、カフェ行こう。。。

なんでコストコやねん!

それも閉店1時間まえアウーン∑(-∀-ノ)ノ

 

まさかの飯を食べにコストコへ、、

3人で注文したのは、

ピザ3枚

ホットドッグ3個

バーガー1個

プルコギ

なんと驚き一人1000円で収まるプラン。

 

安い、安いんだけど、、なぜか食べ続けるのがつらかったw

 

原因をいいますと、、味付けが優しくないからかねー

食べるたんびに塩のストレートが脳天を直撃。。

食事を食べて思ったのは、こんなんじゃやさしさは育たねぇw、、

攻撃的になるわけだ、、なんてね(*´∀`*)

そんなやつを日々食べていたら、危険やね、、

値段とボリュームは文句ないけど、味に関しては、年1でいいかなぁーって感じ。

 

久々のコストコでテンションあがったけども、、

買い物せずに飯だけってw

 

入口付近ふらっと見たけど、価格設定は良心的だねー

3,4家族で物をシェアするにはええとこやね。