頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

連休後に連勤がやってくる(´・ω・`)、それと知り合いの人への連絡事項。

|ω・`)ノ ヤァ、今日は連休あけでこれから午後もあるよ!

そんで、コロナの影響でみなさん予定狂ったせいか、

日程の変更がちょこちょこあって、

連休からの連勤の流れになっているアウーン∑(-∀-ノ)ノ

 

とはいえ、エブリデイ休日なノリなのであんま変わらんかもしれん。

 

あっそういえば、

夜中に( ゚ ρ ゚ )ボーっと、シム変えてデータ移行してたら、

うっかりline初期化しちゃった(・ω<) てへぺろ

 

iosのノリでandroidいじくっててさ、

気付いたら手遅れだった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

なので登録していた多くの人とのお別れですな(´・ω・`)

 

そう考えると、現代の人の繋がりって結構薄い感じやねー

とか思うわけです。

連絡の取りあいで、電話番号やメアド交換をしなくなったので、

FBやインスタでの交流の方がいいのかもしれない。

lineだと手軽過ぎて、その分油断を生みやすいかもしれない。

 

なによりも、そんな事した自分に対して、老いを感じたねwヨボヨボ(´_ゝ`)

初歩的なミスをするなんてー!!!ってとこが一番ショックな部分やねw

 

日和ってた自分への罰なのかもしれない。