頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

地元銭湯での敗因(´・ω・`)

昨日は、午後一で銭湯へいった。。

地元のひばり湯である。

 

今回は体洗って、外湯であっためてからの突入。

普段週末は銭湯いかないので、人混みに困惑する。

この時間でもおるんかいーい∑(-∀-ノ)ノ

平日なら貸し切り状態なのにー。

 

さてはて、温めの一度から、

6~10分→水風呂→休憩の3セットしてみて、、

なんかいつもとおかしいなぁ( ゚ ρ ゚ )って思ってたら、

原因がわかりました。

水風呂が限りなく0度に近かったw

どないなっとんねんアウーン∑(-∀-ノ)ノ

 

いつもなら水と体の間になんか膜みたいなのできてくるのに、

何度やってもできひんなー?(。´・ω・)?ってなって、

水温計がほぼ0を指していた、壊れていたのかわからんけど、

キンキンに冷えていたせいか、確かに1分ももたなかったw

 

サウナ初心者には難しいのでござる。

 

なんにせよ、サウナ前に体拭かない人多いし、

サウナあがりにダイレクトで水風呂入る人、、まじやめてくれ(´・ω・`)