頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

テレビで子供が学校に行かないってのをやっていたので、

学校やめればいいと思うし、

義務教育なんて、そもそも必要なのかも疑問である。

学校以外に塾やら習い事やら、教育の格差ができているけれど、

塾や習い事で学校の事が埋められるなら、学校いかなければいいと思う!(二回目)

 

今や保育園児ですら習い事でスケジュールが埋まっている。

 

現代人は、人間性を放棄しすぎている。

 

どんなにあがいても、お金に換えられない事は無意味である。

結局、習わせている事で1位を狙えなければ、意味がなく。

中途半端ほど残念な人間形成はない事を。。

 

知能だけ植え付けて、精神面を育成しないと、横に広がる回路ができあがらない。

 

そもそも将来を見越した行動をしている人がいるのだろうか?

なんのために勉強させるのか?

なんのためにそれを習わせるのか?

それはAIで代用できない事なのか?

それは代行できない事象ではないか?

そもそも適正にあっているのか?

まぁ色々考えられるけど、

たいていの事は母親のおしつけで、

将来役に立たない事に、

時間とお金を費やさねばならない子供たちが残念である。

それなら投資に回してもらったほうがいいと思うよ。

 

お母さんに喧嘩を売っていくスタイルww

まぁ事実だし仕方がない。

そんなあなたにこちらをオススメしよう。

 

 

ブックオフなどで中古100円でかえるけど、

価値はその数万倍以上あるのでおすすめです。

 

アジア人女性の思考は、感情で物事を考えるし、

情報をアレンジしたり、ふるいにかけたりする能力が低い上に、

世間体ばかりを気にする人が多い、、たいしてコミュニティーに参加していないのに。

 

ちなみにアジア人男性の特徴は、一言で言うなら「怠惰」ですねw

 

めんどくさいを極めると効率化になるんですけど。

 

といいつつも、女性の男性化を含むとさらに中途半端で面倒な物ができあがる。

こわいねー(*´∀`*)

 

ちなみに男性への意識改革で手軽なのは、「筋トレ」である。

お勧めの本はこちら。

 

 

ツイッターでも人気のある、

テストステロンさん

なんにせよ、やる事ないなら筋トレである。

男性の本能的な部分として、

強さの所を強化すると、自信に繋がり行動にも現れる。

女性がよく「男性は単純」ってのも理解できるわけだ。

 

なので旦那や彼氏にするなら、筋トレ男子をおすすめする。。

なぜなら扱いが単純だし、自信があるので行動力も高いからである。

そして、無駄な事を筋肉と自分の環境作りにシフトするからw

 

さぁ、どんどん話がずれてきた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

教育についても、日本基準でなく世界ひろしと考えると、

義務教育なんてない子は、ネットさえあれば、どんどん学びをしていく。

それは自分の将来に危機感を感じ、最低限でもできる事を行動に移しているから、

それは自主的であり、ネットなどに依存しているのとは目的が違う。

 

なので学校行けなくなったとしたら、ネット依存にさせるのではなく、

世界は広く色々な方法があるんだと教えてあげるのも、

その子の環境下にいる人間の役目でもある。

 

そして、妻ブロックですべてを台無しにしないように、

自分の殻に閉じ困らずにオープンマインドを身に着けるのが、

女性には最適解なのかもしれない。

定番はヨガや座禅ですね(*´ω`*)