頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

とりあえずピザ!

前日タスカジ先で、鎌倉のピザ屋に行ってきましたーと聞き。

今来ているわけであるw

 

f:id:mac_taskaji:20180908114606j:image

鎌倉は何気にピザ屋が多い。

そして名前が似ている。

有名どころの

ジジ、べべ、ダダ。

何度か載せてるけど、

コンセプトの違いがあるので、素敵です。

 

今日来ているのはジジ(*´-`)

裏にコーヒー屋があるので、

いつもセットできてます。

ピッツェリアジージー 鎌倉 - Google 検索

 

狙い目は平日です。

ランチで飲み物とデザートがつきまして、

ティラミスが一口やけど本格的なやつです!

またそれが再来したくなる理由でもある。

 

駅からはちーとばかし離れてますが、

ナポリの大会で入賞したりと、

本格的なナポリピッツァが食べれるので、

おこしやす_(:3 」∠)_