頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

ピザ巡りin鎌倉、ついでにその他もろもろ。

ぴざぴざぴざぴざ・・・・

ここは?

「ピジ!」

 

なんてやり取りが懐かしい。

 

今日は鎌倉でピザを食べる会です。

といっても、北鎌倉から4件ハシゴするのかと思いきや、

一軒のようです(´・ω・`)

 

なんなら横浜駅のスポンティーニから始めて!

北鎌倉のタケルクインディチ

八幡様の前通り、ダダ

駅の反対のおなり通りで、ベベ !

閉めの、海方面へ行き、ジジ !

 

これがマック推奨、鎌倉ピザ巡りルート(*´ω`*)

スポンティーニ抜かしてとりあえず4件いかがでせう?

 

途中コーヒーをはさむなら!

北鎌倉では、ベルタイムコーヒーor石川コーヒー

八幡様前の通りで、ヴァーヴコーヒーロースターズ

おなり通りで、グッドグッデーズ

ジジの裏のSJO

 

これ私の出現ポイントでもある( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ディモンシュは混んでるからいかないあるね。

ケーキなら、イートインできるユキノシタ

お土産なら鳩サブレもいいけど、

クルミっ子のはしきれおいしいおベニヤ 

 

鎌倉にお越しの際は、行ってみてね(*´ω`*)