頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

食べ過ぎてお腹下すやつ(*´∀`*)

朝から便通がよろしくない、、

まぁあんだけピザ食ったらそうなるわな。

 

でもさ、不思議なもんなんです。

朝目覚めるとお腹すいたよーって脳が刺激してくるんです。

でも、体が求めてないので、食べないけどね(*´∀`*)

お前の思い通りにはさせない( *´艸`)

 

これってとても大切なんですよ?

 

仮に潜在意識的な指示なら実行するけどねー(*´∀`*)

判断する時も、潜在さんがとても役に立つ(*´ω`*)

 

ここで大事なのがwill power、そう意志力なわけです。

潜在さんに任せると無駄に消費しないので、

らくちんだけど、

私すぐ眠くなるのであんま意味ないな(*´∀`*)