頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

最近起床時間が遅くなっている。

理由は、毛布が離してくれないから(*´ω`*)

仕方ないね、ネコ科だし。

 

さてはて、10月も気づけばもう終わりが近づいてますねー

月末のイベントといえば、

アップル発表会w

また今月もかよ!ってなるけど。

今回のアイパッドに注目ですわー

MacBookは別にええんや、、

マックってスペックの割に高いんよね、、

その分OSがええのやろか?

 

今までWindowsなもんで、操作慣れが難しそう。

地味にWindows系のラップトップもそんな安くないのよね。

なのでiPadに期待するしかないのですw

ってのは冗談で、

PCを使ってない時期にアイパッド使う機会多くて、

写真編集とかペンタブ入力するなら、

もうアイパッドでええやんって話。

 

とはいえ、

明日とりあえずのソフトバンクエアーくるけど、電波が届けばええな(白目)