頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

wifiなし生活のはじまり。

原因は申し込みが遅すぎたw

悩んだんですよ、

スマホと 同じキャリアにするか?

今までのやつにするか、、、

新居なので親の名義にするので、キャッシュバックで

2年経費が安上がりなのしたんやけど。

 

なので少しラップトップが欲しくなりつつあるw

アイパッドでもええんやけど、外部キーボードがないと

入力面と誤字率でイライラが、

そういえば、音声入力も試したけれど、

訂正に時間がかかることが多いので、保留。

 

動画やブログを家で書いて、フリーのとこでアップ。

ノマドのよくやるやつですよー(*´-`)

 

そういえば、アイパッドではいいのですが、

iPhoneやと顔文字の記憶機能がなくなっているので不便でごわす。

 

ただいま絶賛ブルートゥースキーボードさんを充電中。