頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

11月ですね_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

二度寝が気持ちいい!( ゚ ρ ゚ )

昼寝も気持ちいい!(¦3[▓▓]スヤァ

私は思う、秋と冬は労働時間を減らして睡眠時間を増やすべきだと!

 

夜更かしするとなんか体調がしっくりしないので、

早寝しろって事です(¦3[▓▓]スヤァ

 

そういえば、PS4があるのでTVチューナー買ったけど、

PCにチューナーつければええやんってはなしw

なんでそうしなかったおれ(´・ω・`)

ナスネはたしかに便利だけど、

いまとなれば、録画機器がとても安い。。

さすがTVが売れなくなっている時代だ、、

欲張りさんは複数同時録画するんだろうけど、、

そんなみたいのないので、

最近はNHKの語学を録画して、朝垂れ流しながらニュースを見る方向性に。

 

昔はなんかお堅い感じだったけど、

ここ5年くらいでNHKもいい感じの番組作るようになったよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

資金力が潤沢なだけあってさすがっす、ほめてるのかけなしているのかw

どっちでもないけど。

 

TVと政治の話をするとなると、

言うまでもなく、今のテレビは残念な結果になる。

日本て国は、トップがパワハラするんだから、

そりゃ国民性に浸透するとなーってなるよね。

 

日本人の残念な国民性は隠匿。

能ある鷹は爪を隠すの、ひたすら隠し続けて何もしないで終わる人も多い国w

なぜオープンマインドの人が増えていかないのか?

まぁここ最近は自己中は増えているけど、それわがままなだけやで?っての見かけるね

 

色々な似た事をやっている団体がいるけれど、

まとまる事もしない、、

むだに個性を出したいというけれど、利権の問題なだけであって、

結局足を引っ張りあう結果になる。

なぜか無駄なレッドオーシャンを作りあげるのも得意である。

そして各業界を低迷させる短期利益の人達が景気を悪化させる。

 

そいえば、ここ最近思うのは、

無駄な事にやたら精通している人が多い!

江戸時代を超えている可能性w

 

なんせ国がバランスとるの(ヾノ・∀・`)ムリムリな状態やから、

法整備の前に稼げるだけ稼げーってなるのも仕方ないね。

たぶん、少子化といいつつも、日本人余っているんだろうね、

AIの活躍で現在の労働の1/3は減らせるはずだし。

とても期待(*´ω`*)

 

結構ドイツ人って美人多いね(*´ω`*)

ちょっとドイツ行ってくるわw

なんて思ってしまった(*´∀`*)

ドイツ行くなら食肉加工と食文化、靴や足に関して勉強したいねー。

 

なんか普段会話するような日記です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

落ちも結論も何もない、、雑談やな