頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

TV見る時間もったいないと思うなら、家事をやろうぜホトトギス。

今朝、コーヒーを入れながら、TVがついていたのでニュースを見たけれど。

コメンテーターって必要なのだろうか?朝のニュースで。

 

なのでスマホでまとまっているニュース見る方がいいと思う。

というか、それだけ報道すべき情報が少ないものなのかな?って思うわけです。

 

スマホのニュースの欠点は、自分の好みでえり好みしてしまう点。

って事は、新聞がいいのか?と思うと。

何社もとって速読できる人ならいいかもしれないけど、

コストが高く、ゴミも出る。

だけど、スマホで新聞を読むとなると結構大変な作業になる。

 

じゃぁ何が一番いいんだ?ってなるよね。

 

なので、自分の好きな物をどうぞw

 

怒られそうだww

 

ただ、TVはCMがあったり、余計なコメントがあるので、

録画して倍速や飛ばしがあるならいいかもね、

リアルタイムで見るのに一番むかないツールだと思います。

よほど暇な人以外は(*´∀`*)

 

かなりけなしているけれど、いまだにTVの影響力が大きい。

特に主婦層。。つまりどういう事かわかりますよね?

 

そんな暇なあなたにおすすめなのは、

家事代行サービスのタスカジ!

taskaji.jp

 

最初は、

依頼来たらどうしよう

依頼こなかったらどうしよう(´・ω・`)

ってなるかもしれんけど、慣れます(*´∀`*)

心配なら先輩のタスカジさんに相談してみよー(*´∀`*)

 

おすすめする理由は、

お小遣い稼ぎになります!!

自分の家事能力を再認識できるし、人の為になる。

それと自分の家庭の改善にもつながります、色々な家庭を見れるので。

というか、結構メリット大きいんですよ。

最近だと引っ越した時とか、退職した時。

離職にも強いんですよ、副業としてもメインとしても行ける!

 

なんといっても、相手にいいものをサービスしようとするなら、

自然と家事スキルあがるので、自宅の家事ももっと快適になると思いますし。

 

デメリットを言うならば、(´ε`;)ウーン…

私の場合、布団が暖かくて二度寝したいけどキャンセルできないくらいですかねーw

さすがに怒られるので( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

自分のペースでできるので是非チャレンジしてみてね。

 

ところでなんでこんな事になったか謎である。

 

自分は、ニュースサイトいくつか見るくらいやね。

録画できるようになったのでWBS録画できるのは嬉しい(*´ω`*)