頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

寒い、、急に寒い、、、朝の温度が5度ちゃうとさすがに起きる(´・ω・`)

昨晩は蒸し暑いなぁと、エアコンをつけていた、、

寝つきが悪く窓を開けて( ˘ω˘)スヤァ

 

朝・・・

さむっ!

なにこれさむっ!

え?秋?

秋やったw

 

ってな感じに起きました。

毛布が最高です。

二度寝してこの時間に起床とか、、

 

部屋の温度が25度て。。

昨日までの30度越えが嘘みたい。

 

さて、911です。。

消防車でも呼ぶんかい?

ちゃいますよー

あの映像はいまでも忘れない、、

ビルに飛行機ぶつかっていくやつ。。

 

当時、なぜかTVみながらネットしていて、衝撃的やったなぁ。

 

あれから17年、、、

 

きっと綾小路さんならうまい事言えるんだろうなとか思いつつ。

 

寒いのでとりあえず、なんか編み物したいと思った私です。

思考回路が普通とちゃうようですな(*´∀`*)