頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

寝続けられるなこれ、

タスカジさんの朝は遅い(ウルルン滞在記風)

冬場は開始を10時以降にしようかと思う。

 

労働は冬場4時間までにすればいいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

あったかくなったら6時間くらいで。

 

生産性が高い人なら、いくらでも自分な好きなように働けばいいけど、

それ以外の人は、4時間くらいでいいんでないかねー

あとはどんどん自動化やね(*´∀`*)

 

そして、年金制度やめて、ベーシックインカムにすれべええやん。

不労になると人間腐りやすいのでそこを考慮して。

 

まぁそんなこんなで予定がない日はゆっくりしたい。

予定があってもゆっくりしたい。