頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

ネーミングw。。ゲートウェイってとか、PCが懐かしいw

高輪ゲートウェイww

レトロな香りと、出来レースな匂いがプンプンしよるw

 

一般公募の意味があったのか不明。

 

さてはて、久々に早起きです。

暖かいからできた!

これが寒ければ、、まぁ厳しいですよね( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

タスカジの欠点、、移動時間。

なわけで、週末にも早起きが。。

去年は、よくやってたなぁと思うのは、

イケアで働きつつ、タスカジをたくさん入れて、

11月末から40日近く休みなく働いていたなんて、おそろしあアウーン∑(-∀-ノ)ノ

 

なので今年はその反動で、、全然働きません_(ˇωˇ」∠)_ 

依頼があんまりこないからですけどね。

まぁ仕方ないね、ニーズと方針が合わないからね(*´∀`*)

 

ドラクエ的な作戦は「命大事に」やししゃーない(´・ω・`)

 

体あってこそなので、皆様も命大事に(*´ω`*)