頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

寝る子は太る(*´∀`*)、早めの筋トレ、早めのストレッチ

太った太った( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

痩せていると、周りの声が違和感ある!それか大丈夫?だったw

それは62kgくらいの頃かねー今は72kgくらいなはず。

なお、体重計は壊れているので測っておらぬ。。

なので、65~7にして、維持にしようと思う。

 

服のサイズや靴下のサイズ、靴のサイズが変わると面倒やね(´・ω・`)

靴のサイズは35.5~38の間で変動しておりなした。

ジーンズもぶかぶかだったり、きつきつだったり。

なので私にゾゾスーツは向いてないのは、体型変化。

筋トレするとすぐむきむきなるタイプなもんで、

なのでインナーマッスル鍛えないと、また服の買い替えになる。

 

一番サイズダウンしたいのは、ふとももやなぁ。

昔ままちゃりで頑張りすぎたせいか、

大きく育ち過ぎたw

 

なので義務教育で筋トレ!ってあってもいいと思うのよね、

プロのトレーナーとじっくり座学と実体験で(*´∀`*)

予防医療とメンタル維持にとっても効果が期待できる!

マッスルマッスルー♪

 

効果はそれだけじゃない!

食事の改善と昼寝予防にも役に立つ!

 

これは取り入れるしかねぇな!w

 

今日の授業はプランクしながら聞いてくれw

ビリーブートキャンプ風の授業とかw

そして給食所もぜひ作った方がいいですよー(*´ω`*)

軍隊作れそうww

あとは仮眠室も必要やね。

PC授業は戦略系シュミレーションとかね。

 

勉強の予備校はあるので、

心身鍛錬の予備校作ったら需要ありそうなので、

スタートアップさんいかがでしょうか?