頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

加湿器を買ってみた。

たぶん、部屋のサイズにあってないのか?

暖房の乾燥能力が高いせいか?

効果がでているのかよくわからない(*´∀`*)

 

なので結論は、6畳がちょうどいい。

 

ウォークインを作らずワンルームにした結果である(´・ω・`)

たぶん、水光熱費に影響がでるので、

じわじわもっていかれるんだろうな(*´∀`*)

 

倉庫部屋は整理整頓や整理収納ができる人にはいいけれど、

それ以外の人には向いてないと思う。

特に日本人は何か隠したがる習性がある。

なので可能な限り、透明な入れ物にテプラで何が入っているか?

なんて表記しないで収納していくと、

どんどん物が溜まるシステムができあがる。

 

段ボールに物を入れる癖がついている人はきをつけましょう!

可能な限り中身が確認できるようにね。