頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

なんもないので、やることやる。

なんか今日予定あったはずなんだけど、

スケジュール帳には何もない。。。

いつものど忘れなやつや。。

迷惑かけたらすまぬ(´・ω・`)

 

さて、本がたんまり溜まってしもうた。

いった先々でつい本屋によってしまう。

なので気になる物をついつい手にとってしまう。

ブックオフが以外と身近にいいところがない。

品揃えって店舗によって全然ちゃうし。

中古のわりに結構高い物が多い。

 

なので引っ越すならば、

本屋の蔦屋のすぐそばか、

最新図書もそろえている図書館の近くがいい。

そうなると書籍代が浮きます(*´∀`*)

そして、家に本棚が必要なくなりますw

なんて素敵なんだ(*´ω`*)

 

座ってゆっくり本が読めれば天国なんよね。

 

天国という文字を見ると、

お魚天国を思い出す(*´∀`*)

www.youtube.com

スーパーなどで一時洗脳されるかのようにかかってたね。

 

スーパーって独特な曲かけるよねー

お肉レンジャーの曲がなかった残念w

各スーパーによって、色々あるよねー。

 

今日の題名みていたら、

なんもないので。。。何でもないようなことが・・・( ゚д゚)ハッ!!

www.youtube.com

 

というように、連想ゲームみたいやね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

連想ゲーム!?

シーソーゲーム!

www.youtube.com

 こんなのは程々にしておこう。。。

なんだか宇宙海賊になった気分だよ。。

宇宙海賊で調べると、アニメの方が目立つwww

がんばれゴージャスw