頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

布団からでたくない症候群

打首獄門同好会の布団から出たくないを毎日聞いています。

youtubeでね。

あのMVまじ神なんすよ、ぴったしなんすよ。

そんなわけで、脳が洗脳されて、家から出られません。

むしろ、布団から出れません(¦3[▓▓]スヤァ

外でた時、自分えらいとまじで思ってしまったw

 

今日は知り合いに出かけようと誘われていたけれど、

布団があったかかった為断った(¦3[▓▓]スヤァ

それと週末に横浜行くとか疲れるので。

人混み面倒、、人混み空気悪い(´・ω・`)

なので一斉清掃されれば行く可能性もなくもない。

 

現代人はそこらにゴミを捨てるけど、

ゴミ箱が全然ないので、拾って捨てられん(´・ω・`)

 

なのでなんとなく鎌倉へ散歩にでもいこうかねぇ。。

寒くても自然の方がいいっす。

都会へでるとお金なくなるし、疲れる。

運動不足もあるので、徒歩で無理そうなら帰りは電車やね(*´ω`*)

 

なので北鎌倉でリターンの可能性。