頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

雪だ!寒い!冬眠だ!(¦3[▓▓]スヤァ。エブリデイ打首獄門

|ω・`)ノ ヤァ。寒さゆえに布団からでれない私です。

あやうくタスカジキャンセルしそうなノリですいませんw

 

今年からは週に1,2回銭湯へいってサウナなどによるアプローチで

基礎体温をあげようと試しております。

体の末端と節々に問題があるもので、

寒さには弱いのです。

暑さにも弱いのですけどねw

 

寒さは特に眠気を誘うので、、抗うのが難しいです(¦3[▓▓]スヤァ

 

今年初雪な上にふぶいております。

遭難して途中で寝ないように気を付けねば(¦3[▓▓]スヤァ

 

こんな日に電車の座席に座ると、

足元がぽかぽかなので眠くなる罠。

 

至る所に睡眠を誘発するトラップがあるのが冬!

外で焚火でもしたいですねーそんな体であれば(´・ω・`)

確実にれくれっとチーズでとろとろを絡めてたべるとかね、、

とはいえ、野外料理はあまり得意でないし、やろうと思わないのが実情です。

 

キャンプ場やそれ以外の所でも一部のマナーの悪い人のおかげで、

どんどんできる場が減ってきているし(´・ω・`)

焚火や花火とかやる場所が限られる。

中には禁止の所で

昔からやってんだからってノリでBBQする茅ヶ崎の人達の多い事w

 

なんにせよ一部の問題を起こす人で制限されたり閉園なども起きているのです。

けれど、そんな事より芸能や曖昧で不確定なニュースを流すので認知がされないのよね

 

なのでTVやネットより自分で体験してみて現状を知るって事はとても大切です。

TVやネットごしだと他人事にしかたいていの人は思いません。

けれど、自分が経験すると自分事として認知はできます、、

日本の集団心理的にそこから一歩でれるか?というと難しいかもしれません。

なのでその一歩ができると素敵ですね。

 

とはいえ、自分は布団からの一歩が出れないんやけどね(¦3[▓▓]スヤァ


打首獄門同好会「布団の中から出たくない」