頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

明日から通常に戻ります

毎日遅く寝て遅く起きるを三日間。

素敵な日々でした。

布団が暖かいので、外でたくないです。

打首獄門同好会の再生数が増えるとしたら、犯人はわしですな。

MVと音楽がマッチしているので、

NHKさんが採用してくれることを祈る。

 

ってなわけで、他の人のブログを読むと、

新年の定番、今年の抱負と去年の実際のところみたいなのを見かけた。

私は特に目標も計画もたてない、、

理由は、自分にはそのやり方は向いていないからである。

 

ただ、先日動画を撮ろうとしてみたら、

これにはやり方をメモっていかなあかんなぁと思いました。

事業計画みたいなもんはやっぱ必要ね(´・ω・`)

 

今年の抱負はとquoraでリクエスト来てたけど、

ないんですよねー( ゚ ρ ゚ )

年毎の目標立てになんの意味があるのだか?

 

ここでネックになるのが、変化が必要なのに縛りプレイしているので、

変化できないという状態を作り上げてしまっている事。

特に日本の国民性的に、やめる事をおすすめするか、

目標をひと月以内に完了できる物事を勧める。

まじめ気質がアダとなる要因である。

 

さて、明日からは世間は通常営業に戻るようです。

あっしは、どやろか?

この緩い生活に慣れてしまったもんで、

社会復帰どうしようかなー( ゚ ρ ゚ )ボー(¦3[▓▓]スヤァってな連鎖なおかげで、

何もする気が起きないでござる!

働いたら負けでござる状態でござる。

 

なので勉強をする事にしたんさ。。

・ブログもちゃんとしたの書こう、、

・動画もあげよう、、

・本も書こう、、

 

とはいえ、動画と本に関しては、

子供に対して何か残しておこう程度にしか考えておりません。

 

なので色々な先輩方のブログやSNS見て勉強やわー(*´ω`*)