頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

昨晩は激しかったですね。

嵐がw

 

日が変わる頃に屋根がガタガタいいはじめ、

およ?なんか生物が来たか?

と、思ったら、雨戸シャッターがガタガタいいはじめた。。

昨晩は結構あれてましたなー( ゚ ρ ゚ )

 

そんなおかげで気温があがり、良く寝れる構図(¦3[▓▓]スヤァ

 

なんだかんだ、自分を見つめ直して思うのは、

ほんとシンプルに、寝て、食べて、適度に時間を過ごすでいいんだなぁとw

 

ただし、ここ最近寝る時にマスクをつけるのを試している、

理由は乾燥がひどくて喉がやられるためです。

アラフォー男子はそこで実感したんです。

オーラルケアが足りていないと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今後、30後半からよりいっそうオーラルケア入念にせんと。

口内疾患のリスクが跳ね上がりそうだ、、気を付けよう(´・ω・`)

 

なので定期検診回数を増やそうと決意しました。

そして、電動歯ブラシやっぱ導入しようと。