頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

花粉症のせいにしておこう

ここのところ夜更かししすぎた。

起きるのがほぼ昼に近い。

そんなもんです、半自営は。

 

さて、ここ最近の陽気が不安定で、

暑かったり、寒かったりと体調が不安定になる。

ここ7、8年で思うのは、

昔に比べて風が強くなったなぁと。

気のせいで済む話ならいいのですけど、

今年はPM2,5がそうそう話題になっており、

昨日のニュースでは韓国の大気汚染がすごい事に。。

まぁ理由は中国なんだろうけど。

風向きと風が強くなった影響なのかわからんけど、

日本まで飛んでくるねーここ数年でだいぶ増えた。

その前までは黄砂程度だったのにね。

 

なので今年の花粉症はひどくなっているみたいねー

おかげで日々眠いです。

私の花粉症は眠気を誘うw

春眠の時期です、仕方ない。