頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

水曜日の鎌倉はつまらない(´・ω・`)

今日は珍しく長谷でタスカジしてきたよ。

帰りに鎌倉にいったんさ、、

店がことごとく休み!(゜レ゜)

お寺のみでいい人ならばええよね。

 

なので小町通だけでお寺を楽しめる人なら、

混雑していない水曜日がおすすめだ!

 

とりあえず、昼ごはんは、

極楽カレーに行ってきました。

だいぶ前から知ってたけど、入る機会がなかったのよねー

昼のセット1500円です

gokurakucurry.com

 

シンプルなほろほろになったチキンカレーと酢の物。

食後にチャイがついてくる。

 

長谷と御成通りの間にちょこっと店ができていたけど、

それは今度のお楽しみにしておこう(*´ω`*)

 

知り合いに頼まれていたモンブランスタンド休み(´・ω・`)

shonan-garden.com

 

そして明日もってこうとしてた豆大福も休み(´・ω・`)

tabelog.com

 

さらにさらに、、

ハンモックはろうと源氏山いったら、

マイフェイバリットスペースが、、、工事中(´・ω・`)

 

強風だし、、

帰りにベルタイムでコーヒー豆かって帰りました。