頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

たくさん寝たいので勉強を始めました。

旅行に行く母が、「行ってくる!」と、

わざわざ、、人が気持ちよく寝ている時間に起こす。。

毎度の事ながら、勝手に行けと思うよ(´・ω・)

睡眠を妨害されるほど不快な事はない!

なんどもそれをやってくる、嫌がらせやな(´・ω・`)

 

さてはて、睡眠不足の原因は、

だらだら夜を過ごしてしまうためである、、

わかっているけどやめられないw

最近風呂で寝る日々が増えてきている( ˘ω˘ ) スヤァ…

程よいあったかさに触れると眠くなるのよね。。

この時期の陽気もまさにそれ。。

昼頃になると昼寝したくなるのです。

そう考えると、夏以外常に眠いですね。

なので、睡眠たくさんできるようにスキルを身に着けようと思います。

 

勉強教材関連で現代はほんと恵まれているなぁと思います。。

なので私もさらにノマドらしくなるために、、

ウェブ系から始めようと思います!

そうなるとタスカジ確実に減らすだろうけど、

代替案を製作中なので、、こだわりが強くなければ、、

手軽に使えるサービスになるかと思います。

理想はね(*´∀`*)