頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

初めてのメルカリ、そして赤字(´・ω・`)

メルカリ初めてしょっぱなから赤字だった(´・ω・`)

 

そういえば、lineとメルカリ提携しましたね。

アメバとニコニコが提携したりと、

次はどこが提携するんだろうか?

 

とりあえず、赤字の内容です。

基本アプリを非通知にしている私。

なんとなくアプリあけたら売れていたアウーン∑(-∀-ノ)ノ

アプリみるといつ売れたのかよくわかりにくい、、

さすが初心者(`・∀・´)エッヘン!!

 

なので焦った結果。。

封筒を買ってしもうたw

そこでー270円。

 

ゆうゆうメルカリ便とやらを試そうと、

コンビニに持っていく、、

店員は、なんでお前やりかたわからんの?

的な視線頂きました(´・ω・`)

 

そして次の日、家に返ってきました。

規格外なので再送してください・・・(´・ω・`)

今回何も考えず適当に動いているのが原因だけど。

 

そして次の日郵便局でこれ送ってちょ(*´ω`*)

700円です・・・

赤字だw

-970+765円=-205w

 

まぁ適当にやるとこうなるな。。

ってのと、雑誌でちょっと重かったせいもある。。

普通の封筒にビニールにくるんでやれば、

こんな事にはなっていなかっただろうね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

つまりだ、オークションでもやけど、

重量はとても大事だという事、

そして、大きさね。

オークションでは普段からビジネス本くらいしか出していなかったので、

今後は雑誌はやめようと思う。

慣れない事を初めてのところでやるべきでなかったです(´・ω・`)