頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

ハンモックは結構簡単なんよ

どうも(゚∀゚)マックです。

趣味ハンモックです。

 

これを聞いて多くの人は、

(・・?)ってなります。

なにそれ?この人おかしい扱いですよw

 

2月くらいからちょこちょこ再開しています。

言ってもわからないと思うので動画にしてみました。

 

www.youtube.com

 

ハンモックでは、

寝る_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

食べる(´~`)モグモグ

読書(´・ω・`)

ボー(´・ω・)

たまに脇でコーヒー入れたりと。

 

外ハンモックをし始めた頃を思い出すと、

とりあえず、外にでると張り場を探している事、

また新しい視野ができた感じですねー

 

今までとはまた違う視点と考え方、

そして、山だと静かなようで色々な音がなっている。

 

ただ5月くらいから虫たちが活発化するのがネックでもあるけれど、、

5,6月は海ハンモックが気持ちええんですよー

山の新緑の香りも素敵やけどね(*´∀`*)

 

都内でも日比谷公園は張れる場所たくさんあるから素敵です。

 

一度やってみたかったのは、銀座でハンモック(*´∀`*)

アップルの初売りに並ぶ列の中には、

テントとかもいるしいけるんじゃね?とか思ってましたけど、

もう初売りやってないので別の機会を考えておりますw

 

都内だと自転車で色々な所にいけるので便利ですし、

結構ハンモックできそうな所が多いイメージです。

基本は公園でやりますけど、、

キャンプ場の場合は許可必要なとこあるし、

公園でも許可必要そうなとこでは聞いた方がいいですよー(*´∀`*)

 

なんにせよ、家で寝るのとは違う外寝!

是非お試しあれ、、、

ハンモックがなくても、

砂浜とか芝生とかいろんなところでごろごろです_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…