頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

働き方1.9 著ヒロシ

あの!ヒロシです、、、ヒロシです、、、ヒロシです、、、

で、一躍有名になったヒロシさん。

本になる前からキャンプ動画で認知していましたが、

まさか本を出されているとは!?

きっかけは堀江さんのユーチューブ動画で見かけた事です。

www.youtube.com

 

働き方1.9ってなんやねん?

 

ってなるけれど、ヒロシさんなりの表現で、

1.9から自分で作り上げて2.0にしていこう!

ってのは、とても好感のもてるフレーズですね

そう、自分でやらなきゃ始まらないのです!

 

中身は四章構成になっており。

過去の経験から今に至るまでと、

現実社会との対比であったり。

 

テンポ的に読みにくさは若干ありますが、

適度なボリューム感でいい買い物だと思いました。

 

勧める相手は、

躊躇してしまうや自信がない人など

あと一押しが足りない方には、

とても心強い味方になるのでは?と思います

 

ソロキャンプ動画を見た事ない人は、

ぜひみてください。

www.youtube.com

見てから本を読むのもよしその逆でも。

きっとキャンプ行きたくなりますよ!

焚き火っていいなぁって思いましたし、

自分も普段から、

ソロでハンモックしているもので(*´-`)

 

ジムニー欲しくなりますしw

 

一発屋かぁ、と、ネガティブな人もいるかもしれないけれど、

副題の「君も好きなことだけして生きていける!」を実行して、

生き生きしている姿は、とても説得力があると思いました。