頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

シェイクシャックに行ってみた。

どうもーマックです。

今朝布団でいい気持ちで寝ていたらスマホがなり、、

なんやねんこんな朝にと、、9時過ぎに起きる私。

そして、ラインに「ハンバーガー食べたい」

 

ってなわけで、みなとみらいにあるシェイクシャックに行ってきました!

ちなみに、誘ってきたやつ(51歳のおっさん)は、

近場にあるうまみばーがー高くて美味しくないと行っていたので、、

こちらに行くことになりました。

www.shakeshack.jp

いつもの事ながら時間通りに絶対こない相手なので、

私は先にこちらを頼みました。

スモークシェイク:910円

チーズポテト:630円

レモネード:480円

税込2181円なりー

まぁ某自分の名前と同じ店なら3、4回セット食べれるねw

f:id:mac_taskaji:20190406003918j:image

 

だが言っておく事がある。

それは、満足感の違いである。

よくあるファストフードの安いものは、、

腹を満足させる事ができないのだ。。。

 

それに対して、こちらのバーガー

小ぶりだけど満足感がすごい!

ベーシックなバーガーではなく、ちょっとスパイシーと説明されて選んだ!

 

ベーコンのカリカリ加減と歯切れのよさ、そして味も香りもよし!

 

パンの端っこが切れていないので、はみ出る事もなく、食べやすいので、

年配の方にも勧められる。

 

パテが何と言ってもうまい!正直ダブルにすればよかったと後悔した_| ̄|○

 

そして、トッピングとの組み合わせが素晴らしい。

一体となったバーガーの完成度は高いので、、

久々にいい食事ができたと思いましたし。

ここはぜひ行くべきだ、ご褒美バーガーや!٩( 'ω' )و

 

休日以外は席も落ち着いているので、

電源さえあれば3、4時間はいたい空気感でした。

もちろんフード、ドリンク頼んでお代わりしまっせ!

そういえば、前に恵比寿で店の前を通ったらめっちゃ混んでて入るの諦めたw

 

ポテトのチーズも美味しいし、ポテト自体の味も良かったです。

私はケチャップもマスタードもかけない人なのでそのまんまやけど。

 

普段なら、バーガーダブルのコーヒーで1500円以内かなーっとか妄想しつつ。

 

次回は、おっさんが高いとブーブー言ってたうまみバーガーも行こうと思います。

umamiburger.jp

ちなみに文句言ってたおっさんは好き嫌い多いのであまり参考になりませんw