頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

関節痛にはコンドロイチン?

体が痛い、、だが筋肉痛ではなく関節痛なのです(´・ω・`)

昨日は魔が差して歩きすぎた、、

 

ってなわけで、自分の現在での限界値は1万歩くらいのようです。。

ちなみに昨日は2万3千歩(*´∀`*)

 

こんな体になって、どんくらいだっけ?

そうだ7年目越えたね(*´∀`*)

一時は走れるくらいになったけど、

某家具屋で無理をしてもうたね。

 

こんなでも家事代行はできるんで、

普通の仕事つけない人でもおすすめやで、、

と、謎の告知をしつつ。

 

いやー結局白オズいいやつじゃないかと、

急に仮面ライダージオウにうつるわたし、、

でも、もうすぐ終わりなんだよねー次なんやろねー

次からは令和ライダーですからねーw

 

そういえば、今朝のニュースで令和前の平成婚の急需だそやけど。

そんなすぐ式あげれるもんだろうか?

きっかけにはなるとは思うけど。

 

というか、海外のように色々なパートナーと付き合うではなく、

一人で決めるみたいな風習はまだ続くんやろか?

逆説的に世界が慎重になるとどうなるんだろ?とか

( ゚ ρ ゚ )ボーっとどうでもいい事を思いつくままに。