頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

先日の失敗談(´・ω・`)

今日は早起きっす。

朝からの仕事はしんどいっす。

来月からは朝の依頼断ろうかと思います。

二度寝したいんです、いっぱい寝たいんです。

だって、一年で一番消耗しやすい時期が始まるから。

 

ゴールデンウィークが終わると、

人の気分は沈み、、毎日のように電車が遅延や止まる(´・ω・`)

なので、毎日休日モードで働かないといけませんね

(何いってるんだか??w)

 

それを可能にする為には、減税と物価を下げるをしないと不可能だけど、

妥協案としてのシェアが必要なんだと思います。。

 

じゃぁ、眠いのでここらで_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

 

ではなく、本題へ。

前振りが長いって?いつもの事です。

 

そう、茅ヶ崎の長谷川書店さんで

ペイペイが使えると最近しった私(*´ω`*)

早速使おう!まだキャンペーンやし!

ぴっ!

 

ぺいぺーい♪

 

|д゚)チラ

 

(。´・ω・)ん?

ポイントつかない・・・(´・ω・`)

 

アプリの下を見ると、

5/13日で100億円に達しました。

 

orz

 

という流れです。

 

まるで大混雑の駅改札で、

「スイカをチャージしてください」と言われるような、

そんな切なさを感じました(´・ω・`)

 

なので自分の使う物やサービスは、

日々チェックしておかないといけませんね。

と、いうのを忘れていたんですね(´・ω・)

 

もっと早くに気付ければ、

本屋でペイペイしまくって、

メルカリかヤフオクでどんどん売って、

損失0にすればよかったね(;´д`)トホホ

 

それか家電量販店で20%オフで買い、

利益をだしている人がいたかもしれない・・

とはいえ、上限があるのでそこまでやけど。

 

そろそろラインペイとオリガミも使ってみようと思うよ。