頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

電子決済使った結果。

|ω・`)ノ ヤァ、こんばんわ。

 

毎日寝起き夏バテ状態のマックです。

寝起きで体力は3割以上減っているので、

一日2件なんて厳しいので週に1回くらいなら可能にしてます。

 

なんだかんだで7月も終わりが近づいてきています。

何をしたんだかよく覚えていませんが、

そんなもんです人生。

 

よくよく思い直すと、全然メルカリを利用しなくなりました。

たぶん売れるのはいいけど利益率が低いのと、

新書でさえ値引き厨が沸いてくるので、

ちょっとうんざりしたのかもしれません。

 

なもんでメルペイも使わなくなりました、

ラインペイは普段お金をいれていない銀行なもんで、

結局paypayを使っている感じです。

何気にpaypayは営業さんがんばってるようです。

 

lineでスタンプ欲しくてたまらない人なら、

linepayでどんどん買い物すればいいじゃないかと思います。

 

つまり、メルカリの余剰金でコンビニ買い物はメルペイ

lineスタンプ欲しい人はlinepay

ヤフーやSOFTBANKユーザーならpaypayってな感じですね。

楽天は、なんだか最近暗雲気味なので保留してます(*´∀`*)

 

ショッピングの期間限定も使えるのは魅力だけど、

ひと昔前のSOFTBANKみたいな事しているのでね。