頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

人は昔のデータをもとにする

危うく、小田原へ行くところだった。

 

こんにちわ、マックです。

微熱続きでちょいしんどいですが、

まぁなんとかなるさー(*´-`)

 

と、言うわけで今日は鴨宮です!

国府津の次の鴨宮。

 

でもね、ここでも気をつけなければならないの、電車には普通と快速があるんだけど、

快速に乗っちゃうと、なんと国府津の次は小田原なのよw

 

そんなん当たり前だ!とか思う人は少ないんじゃないかな?

なぜなら、ほとんどの人が利用しないから。

スマホに従えばそれはナイナイってね。

 

とはいえ、今のところ二度ミスって恵比寿に行きたいのだけども渋谷で戻るをやらかした、

湘南新宿ラインという罠にかかりw

 

一昔前だと恵比寿に絶対止まってたんだけど、とある時から快速という概念が舞い込んできて

とまらなくなったのです。

滅多に都内にいかないお上りさんな私にとっては大事件です!

 

それも何が嫌かって?

渋谷駅の端っこから乗り換えがまぁめんどいこと!

400mくらい歩かされるんですわ。

老体にはダメージが大きい、夏やしな。

 

ってなわけで、

スマホ持ってんのに、プププ案件は誰にでも起こりうるので、からかわないこっちゃなw