頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

たまにくる、業務案件。

おはよーございます。

地震とハトの二段階目覚ましで睡眠不足です(´・ω・`)

 

さてはて、久々に業者さんに頼んでくださいってなやつがきた。。

3時間でできる事は限られるのと、、

到着してから手軽に追加するような内容でもないので(´・ω・`)

 

洗面台とかトイレの掃除ならいいんですけど、

カビだらけの浴室をってのは、きついっす。

できれば業者いれて、すべてクリーンにした方がと、、

だいぶ前にきた時にお伝えしたんですけどね(´・ω・`)

 

カビは一度根をはると素人がどうこうできる問題じゃないんす。

お風呂の構造上、日々のメンテナンスが必要なのでね。

 

天井にカビ後あると結構アウトなんですよね。。

それもそんだけカビがおるって事は、空気中にどんだけって、、

想像するだけでぞわーっとしてしまう。。

だがマスクがない・・・

 

なので、業務案件と家事代行でできる事の違い。

体のリスクも考えると割に合わないでござる(;´∀`)

 

事前に写真とかで打ち合わせできるならいいんですけど、

状態わからない状況でいかねばならぬので、、たまにあるのよね。。

 

正直ポリッシャーとケルヒャー欲しかったなぁ( ゚ ρ ゚ )