頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

今朝は昨日より一度低いが、30度はこえている

 そういえば、編み物してないなぁと、、

去年かったエコアンダリアが残っているw

そうだ帽子編もうとしていたんだ!(*´∀`*)

 

夏になると前に鎌倉の帽子屋で買った帽子しかない!

そして、帽子の編み図ののった本を買って気付いた、

編み図よめねぇーーw

 

これはyoutube先生で検索だ。。

 

編み図読めないけれど、youtubeなら、

見ながらできるからいいよね(*´∀`*)

 

ピアノの楽譜読めないけれど、ひけるみたいなね。。

聞いた事ある曲と、音を確認してひくみたいな。。

 

昔からそやった、歌って弾けるけど、、

楽譜がよくわからん(つд⊂)

なんなのシャープって、、長調、短調ってなんやねん!

もしかすると、日本語でなければ覚えられてたかも、、

ハ、とかヘとか、、そこが気になっていたなぁと思いつつ。

 

なんだか午後に仕事がはいりそうだ、、