頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

シーツが変わり、布団がなくなったこの頃。

社会の喧騒から離れた人の朝は遅い(ウルルン風)

1時前後に寝て11時に起きる。。

最近気づいた事は、ひげのびるのが早い。どうもマックです。

 

ここ最近寝起きでぐったりなもんで、

うたたねが気づけば11時過ぎている。

 

とはいえ、ベッドマットが羊さんです、ふかふかです。

どう考えても夏場にする状態ではないです。

f:id:mac_taskaji:20190804223852j:image

ぷーさんは添えてあるだけです。 

 

親戚から体の為にこれ試してみなーと送られてきたベッドシーツ?マット?

ベッドの上にそれのっけて、他になにもせずに寝るだけ。

布団かけないらしい、、

2,3日は匂いが気になったけど、

4日目くらいに匂いも肌触りも落ち着き普通に寝られています。

 

ただ、エアコンをつける場合はさすがに上掛け必須である。

 

そんなやつで大丈夫か?(エルシャダイ風)

大丈夫だ問題ない。

というのも、もともと一年中毛布にくるまって寝ていたからw

夏場に毛布ってww

ってなるかもしれんけど、、

肌触りが悪い物は嫌い、、

シーツのパリパリも嫌い、、ふわふわモフモフが好きなのです。

なのでホテルに泊まると、パリシャキシーツと上掛けは苦手です(´・ω・`)

 

 なので羽毛布団もカバーの手触りさえよければ使うだろうけど、

あのカバーの肌触りが嫌いなもんでな、、出直してこい!

ってな感じで、毛布ラブです。