頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

今朝の夢

|ω・`)ノ ヤァ、眠いです。

旅行に出かける母が毎度いちいち起こすのです。

秋冬の朝はぐっすり(¦3[▓▓]スヤァってしたいのに、、困りものです。

もちろん二度寝したので、夢を見た。

 

1個目は、

なんか巨大な収容施設に送られたんだけど、

大きな衝撃と共に大脱出するってやつ。

 

2個目は

一人の王と五人の王子の話。

私は一人の王子に仕えている人の視点でした。

 

争いの絶えない国で、王に対して遠慮なく進言していた王子は、

そのほかの4人の王子から、色々な嫌がらせなどの裏工作をされました。

 

それに王は誤った判断をしてしまい、

その王子は処刑されてしまいました。

残った4人の王子は喜び、相変わらずすねをかじる無能っぷりを発揮しました。

 

とある日、王はこれで争いが終わると、

巨大な兵器を作り、他国へ打ち放ち、王子たちにいいました。

「もう争いは終わった、この砲撃で打った場所はお前たちの好きなようにすればいい」と。

王子たちは喜び、その光の先の土地へと向かいました。

 

その兵器はただ光を発するだけで、殲滅する効果のない物でしたとさ、、

最後に王は、私たちにすまなかったといい、争いにつかれたとさっていきました。

 

という変な夢を見た。

二度寝すると何個か夢みるけ、なんでこうなるのか謎である(¦3[▓▓]スヤァ