頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

また強制採決やねーこの国のやり口は変わらない(´・ω・)(・ω・`)ネー

news.yahoo.co.jp

今年の法案成立は、ゴーン事件に被せてきたねぇ。

 

なぜニュースでは民間企業より国の事をやらないのか不思議なんやけど。

メディアも国家権力に逆らえないからねぇ、、利権の為に。

 

さてはて、今日も早起き。

都内でのタスカジでやんす。

でも、週末に街をぶらぶらするのは苦手なので、

おそらく直帰です(*´∀`*)

 

都会の空気はどうも好きになれないっちゃね。

まず人がせかせかしている、まぁ首都圏どこでもせやけど。

空気が悪い。。なんか消耗がはんぱないんすよ。

みなさんよくあんな環境下でパフォーマンス維持できるよね( ゚ ρ ゚ )

 

なんにせよ、冬眠の時期なもんで、

活動時間短いので仕方がない(¦3[▓▓]スヤァ

 

電車で一本で行けるのは便利やし、読書の時間としても最適だが、、

眠気にはかなわない( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

首都機能を分散できるのにしないのは不思議なもんですな。

それだけデジタルに関してこの国が弱いと露呈しているのだけれどね。

 

そういえば、たこ焼き機買いました(*´ω`*)。

なんかね冷凍のやつでいいとも思うんやけど、

やっぱできたて食べたいのよね。

冷凍だとどうしても粉っぽさというか重みがね、

世間一般での、たこパなるものはどうやっているんだろうか?

パーリーを全然やらない私には謎の儀式である。

いっそのこと、プロ呼んで焼いてもらったほうがええんでね?とか思うw

 

その為にたこ焼き機を奮発する人もいるみたいで、

うぇーい!って人達ってすごいねー( ゚ ρ ゚ )

 

そんなこんなで2週間後にはクリスマスですね。

私は平日運転ですわ_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

しかし、子供へのサンタ脅迫効果は絶大だなぁと、、しみじみおもいますw

いう事聞かないと、サンタさんこないよーw

 

そもそも子供おってもクリスマスやる気がない件。

というのも、自分がクリスマスイブ生れなもんで、

自分にメリットが何もない。

社会人になり、誕生日が終わっている事が毎年恒例。

レストランじゃクリスマスディナー稼ぎ時ですし、

その前は仕込みが大変なんすよ(´・ω・`)

それも一日12時間以上働いていれば、

気付けば誕生日終わっているのが当たり前(*´∀`*)

昔あったなぁ、、

職場の人と飲み会に強制参加させられた上に、

誕生日なんだからおごれとな(´・ω・`)

 

過去にいい事なかったので平日運転になりましたとさw

 

なんせ子供の頃は通知表がかえってくるし(´・ω・`)

兄は誕生日とクリスマスもらえるのに、

わい氏一緒な件(´・ω・`)

 

世の中の厳しさを知りましたw

 

誕生日覚えやすいのはいいんだけど、特典がないアウーン∑(-∀-ノ)ノ

 

なので私は常に平常運転に切り替えましたとさ、、めでたしめでたし?