頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

毛布こそ至福。

こんにちわ、今起きた人です。

室温20度前後になると、布団が私を放してくれません。

まったくおそろしい。。

なのでユニクロの毛布を試してみたい!

ユニクロ|ヒートテック毛布(ダブル)の口コミ・評判|WOMEN(レディース)|公式オンラインストア(商品番号:402492)

 

今は無印の毛布だけど、これでもすごいんだぜ?

www.muji.net

でも、サイズは大きいやつです(*´ω`*)。

 

そういえば、ひと昔前のテレビで、

毛布の使い方の正しい例ってありましたね。

掛布団の上に毛布でしたっけね・・

 

( ゚д゚)ハッ!??

何言ってんの?

 

毛布の肌触り台無しじゃん!!

なんて思うわけですよ。

 

肌触りが悪けりゃ寝つきも悪くなりますよ。

モフモフが好きなんですよ。。

そりゃ赤ちゃんのほっぺのぷにぷにもええし、、

 

というのは、たぶん肌が弱い人や敏感肌の人ならわかると思う。

肌への刺激がどのように自分に影響するのか。

 

ただ化学繊維に弱い人にとっては、

もふもふが難しくなるのよね(´・ω・`)

それならいっその事、動物の毛皮の上で寝たくなるかもしれない。。

そうなると愛護団体やヴィーガンに怒られてしまうアウーン∑(-∀-ノ)ノ

 

なのでシルク先輩におまかせかもしれないなぁ。

それか綿を整えまくって袋を作り、

丁寧に毛繕いしたやわふわ毛をいれたりかなぁー

 

一家庭に一匹羊。。そしてそれの上でねる。。理想はトトロw( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

寝るを追求すると、寝すぎに気を付けないといけないのよね。。

目覚めなければいけない、、

ひと昔前に15時間ほど寝ていたら祖母に生存確認されたなぁ。。

たぶん、今日家事代行なかったら一日寝てた!w

 

というか、寒い時期(冬)は冬眠したい。。

活動時間6時間くらいであとは睡眠で(¦3[▓▓]スヤァ

なので北欧、ロシア、カナダの冬場の生活研究が必要だね。

 

暗闇の世界でどう生活を充実させるか?のヒントがあるはずだ!

そして日本の、春夏秋の楽しみ方がもっと素敵になるに違いない!

 

なので、素敵な睡眠を送ってください(¦3[▓▓]スヤァ