頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

日々戦い_(:3」z)_

布団が私を離してくれない、

そんな日々が始まった冬。

戦いは90分にも及ぶので、

目が覚める、布団の魔力に屈して二度寝。

それを何度か繰り返して、

呪縛からとかれる、

恐るべし、毛布の魅惑。

 

今はないけれど、

前の家にはあった掘りコタツ!

あいつはやべぇ、

人を飲み込み、離さない!

 

とはいえ、近年は嫌われものだ(・ω・)

それは掃除好きな人からすると天敵である!

解体するのが面倒で、

食べこぼしや汚れが出るので、

洗濯したり干したりの手間がかかるからー

なんといっても、家事主従者以外をコタツに誘われてしまうから_(:3」z)_

ぬくぬくは最高である!

 

が、故に冬は布団から出たくない!

布団の中から出たくない

布団の中から出たくない

  • 打首獄門同好会
  • ロック