頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

べ、べつに夜更かししたくてしてるわけじゃ・・・です。

|ω・`)ノ ヤァ、夜更かし中です。

明後日からの早起き生活大丈夫なのだろうか?

なんとなるさ( ゚ ρ ゚ )ボー

 

なぜ夜更かししているかって?

動画の簡単な編集してたからさ。

なんかアップデートしてから早くなった(/・ω・)/

 

いい加減動画編集ソフトの使い方を学ばねば、

一向にテロップいれられないでござる(´・ω・`)

 

まだimovieでやっている段階である。

もちろんBGMなんて入れていない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そもそもmacを使い慣れないマックさん、win歴15年w

失敗は、マックブックでなくiMac買えばよかった点ですな(;´д`)トホホ

 

とはいえ、28日のタスカジのミーティング?っぽいやつに参加するのに

ヘッドセット探していたら、

( ゚д゚)ハッ!マックブックでできるんじゃね?ってやってみたらできましたとさ。

 

初めてのビデオ会議っぽいやつ。

今回は私が尋問質問される人になるわけですよ(*´∀`*)

常に頭の中真っ白か食べ物の事しか考えてない人に何聞くんだろうね?

見本にしちゃいけないNo1を自負しているタスカジさんにw

 

どんな会になる事やら?

ってなわけで、ZOOMを使い始めたので、

相談室なども開けますのでー

というか、質問コーナーなら生配信にしたほうがいいんかな?

まぁ、おいおいやっていきますm(_ _"m)