頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

変わらず朝ごはんはバターコーヒー

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

 

なんかまた最近聞かれるけれど、

相変わらずバターコーヒーです。

それに+してベースブレッドです。

 

とはいえ、痩せているか?というと、

最近はふくよかです(*´∀`*)

 

理由は簡単で、

家族に合わせると太りますし、睡眠モードなので( ˘ω˘ ) スヤァ…

うちの場合は、母が糖分など勧めてくるので、道連れ(/ω\)イヤン

 

なのでバターコーヒーで劇的に痩せたいならば、

食生活の改善が必須になります。

始めれば半年くらいで10kgくらいは落ちますよ!

実証済みで、特に運動量を増やす必要もないです。

 

というか、僕は走ったりとかできないんでw

 

なぜ朝の習慣を続けているか?については、

朝食食べるとだるくなるからってのが一番の理由です。

僕にとって米は睡眠導入剤みたいなもんなので。

 

やせようと思えば、食生活と食事時間を切り替えれば、

すぐに効果が出ると思いますので、また再開しようと思います。

野菜不足を体が訴えているのでw

 

久々に自作のグリーンスムージーとかも飲みたくなってるくらいでよ。

とはいえ、有機野菜って維持するのがてーへんだし、

日本の規格のオーガニックって緩めなので、

理想は自作だねw

なので、食材にはこだわらない事にしましたとさ。

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

  • 作者:デイヴ・アスプリー
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2015/09/18
  • メディア: ペーパーバック
 

 

この本を読んで、日本人風にそして自分流にアレンジできなきゃ意味ないので、

というか、自炊できなきゃ話が進まないんですよ。

だって日本の外食産業って、健康と無縁なのでw

と、元外食産業に携わっていたのでよくわかります( ゚ ρ ゚ )

 

本気の意志があるなら絶大なオススメするけれど、

試してみるかー程度の人はやらないほうがいいですよー。

 

ちなみに私はグラスフェッドバターではなく、

カルピスバター+MCTオイル+ココナツオイルとか使います。

自分に合うバターを探すのも大事です。

四つ葉は体が、在庫内なら仕方ない程度ですw

 

コーヒーは北鎌倉のベルタイム。

理由は、胃腸に優しいコーヒー作りをしているところだから。

飲んでみればわかるぜ!ネット通販もしているので是非!

 

食事に関しては、タスカジでは対応していません。

理由はね、作り置きするもんじゃないからw

 

そのうち3か月プランとかニーズがあったらやるかもね( ゚ ρ ゚ )