頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

day63 雨やんだら窓掃除したい

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

起きたら12時前でした( ˘ω˘ ) スヤァ…

雨なので起きなくていいじゃんってのりですね。

 

今日は東戸塚でタスカジだったので、

とりあえずカフェコムサにいって、

ケーキを4個買ったら4000円近かった( ゚ ρ ゚ )ボー

 

まぁ、そんな日常です。

地産地消、、まさにこれw

家事代行はそんなノリです。

 

交通費頂けるので、

労働対価を食べ物に変える。

それが私のスタイル。

 

ケーキ作ればいいじゃんってなるけれど、

そうなるとケンミックスとかほしくなるし、

コンベクションオーブンもほしくなる、、

沼なんですよ製菓は。。。

 

確かにアナログにがんばれるけど、

腕もげるよね、、、

料理より重労働なんすよ、製菓って、、

中華料理は除くけどね(・ω<) てへぺろ

 

自分で作る物は、

初級~中級程度の物で、

それ以外はお金払って食べたいですね(*´ω`*)

 

そうそうふと疑問なんだけど、

なぜ日本人は北京ダック好きなんだろうね?

どう考えてもアヒルの皮より身の方がおいしいのにね。。謎です。

 

こんな嵐の日は、のんびりだらだらが一番やね。。

いつも通りやん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \