頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

あつ森が盛り上がっている件

|ω・`)ノ ヤァ、暇人なのでここ最近のをまとめて書くひとです。

  

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 

 

 通称あつ森がコロナの影響もあいまって盛り上がっています。

スイッチないとできないのでセットでどうぞ。

 

どうぶつの森は、

かなーり昔からあるゲームで、

自分の箱庭をカスタムするゲームです。

知り合いとの通信でほのぼのと過ごすゲーム。

中の住人ともほのぼのしてください。

どうぶつの森 - Wikipedia

 

中には会社のミーティングやったりとかする人達もw

セカンドライフのようなもう一人の自分を作り、

その世界を楽しむ感じやね。

ぜひリセットさんを体験してくださいw

 

自分が向いていない理由は、

マインクラフトに慣れているのと社交性、外向性。

ストレスもたいしてたまらず、

寝るやごろごろする以外同じ場所、環境にいるのが苦手

 

一般的な日本人なら誰もが向いているゲームなのだよ。

youtubeとか動画投稿で最近どう森ばっかおすすめにでてくるので困りもの。

 

そんな事より外でハンモック昼寝のほうがいいっす(¦3[▓▓]スヤァ