頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

寒い(´-`).。oO

おはよー寒い!

なんだよーもう4月なのに。

 

昨日は早く寝過ぎて、夜中に起きたもんです。

原因は父が食洗機使えないので、

一度起きて、食器洗いなどが残っていたからです。

 

中途半端な睡眠はよくないねー

睡眠といえばあっちゃんが出してたね。


【最高の睡眠①】免疫力を高める睡眠は新型コロナウイルス感染の防御策

この本は立ち読みでいいくらいの本です。

分割して説明せんでもええのになーなんて思ったけど、参考までに。

 

なんか調子が悪いと言いつつ、

晩ご飯の作り置きがあるにもかかわらず、

コンビニで買ってくるおっさんには困るねー意味不明。

 

と言った感じに、ボタン一つ、洗剤ぽいっ!ができない人が多い。

食洗機も洗濯機も中に物入れて

洗剤入れて

スイッチ押すだけなのに。

 

ルンバも設置してスイッチ押すだけなんだけど、

それもできなさそうな予感だ。

まだ家に導入はされていないけど。

 

中高年男性は一度家事を学ぶといい。

けれど、それをすると主婦の立場が悪くなる場合もあるw