頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

台風横断するんかねー?( ゚ ρ ゚ )

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

室温が徐々に20度を下回りそうな秋。

ほんまに体が冬眠ムードになりつつあります。

 

とはいえ、

コロナが話題にあがってから、

起床時間が10時前後となっております、主に後ですが(*´∀`*)

 

夏の雨は結構気持ちがいいものだけど、

それ以外の時期は寒く、出かけるのが億劫になるもんですね。

秋冬の体の冷えは万病の元なので、

腹まきや、各部位のネックを温める物がほしくなるものです。

 

いまタイピングがひどいです。

無線のキーボードの欠点ですね(´・ω・`)

電池と無線の調子次第でイライラがたまる。

 

なので文字を打ちまくる人は、

有線を勧めるし、

どうしても無線ならやすもんはだめやね。

 

そろそろ誤作動ひどいのでやめとくわ(´・ω・`)ショボーン