頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

今日も暑かった( ゚ ρ ゚ )ボー

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

最近原付買って練習してます。

なのでそのうち原付でタスカジ行く場合があります、

たいてい自転車かと思いますけど。

 

電車やバスの待ちやズレが近年増加傾向にあるのと、

コロナ対策としてです。

 

今後はインフルエンザのように

コロナも扱われていくと思いますので、

できるだけ他との接触のないようにしていこうかと、

と、いいつつもウーバーやってるけどねw

 

とはいえ、置き配達がほとんどなので、

接触するとしたら、ピック先ですね(´・ω・`)ショボーン

 

年内には125ccのスクーターに乗り換えたいんですけどねー

やっぱり30km規制だと煽られるし、幅寄せされる(´・ω・`)ショボーン

自転車でもバイクでもなんで車は寄せてくるのか謎です。

なんで車道の真ん中走れないのか??

 

昨晩は久々のウーバーで疲れたらしく、

爆睡してしまい、夜の配達諦めて、

地元鎌倉練習走行してみたけれど、

9月の夜のドライブは最高っすね(*´ω`*)

気持ち(・∀・)イイ!!

そして、コロナの影響で車の量が少ないので安全!

 

バイクや車の仮免練習は今年はいいかもしれない。

ちょうど昨日仮免練習している車両見かけたのよね。

 

タスカジとウーバーの次は何しようか?と模索しております( ゚ ρ ゚ )ボー

 

趣味!

料理(タスカジで家政夫)

サイクリング、ツーリング(ウーバー)

の次はなんやろね?w