頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

雨の日のバイクは寒い問題

|ω・`)ノ ヤァ、バイク初心者のマックです。

バイク言うても、原付ですけどね。

 

まぁ雨の中、レインウェア着て買い物いったんですよ、

手がめっさ冷えるのよね(;´д`)トホホ

そりゃそうだよねー(*´∀`*)

 

そんで、ガードつければいんじゃね?とか思うわけですよ

でもね、スズキのレッツさんには装備あんまオススメしないとバイク屋さん。

まぁ、そりゃそうだよねーってな車体なんですよね。

 

とはいえ、

こういった漫画を見ると気になります!

スーパーカブ(1) (角川コミックス・エース)

スーパーカブ(1) (角川コミックス・エース)

  • 作者:蟹丹
  • 発売日: 2018/05/25
  • メディア: Kindle版
 

 今までバイクに一切関心のなかった私が、

こんなの見るわけですよ。

定期的に新しい物事を取り入れるのはいい事だ、

コストはかかるけど(;´д`)トホホ

 

ちなみにアニメ化も、

www.youtube.com

 

これ見ると、スーパーカブ欲しくなるよねー

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

とはいえ、

原付では限界あるので、

さっさと二種免許とって、

二段階右折と30km制限から抜け出せねばならんどす。

 

まぁ、たいてい原付で30km以内の人みかけんよねー

秋の交通安全で捕まっている人結構みたなー

 

とかなると、

125cc以下のバイクやと

20万近いわけですよ。

そして交通ルール遵守です。

 

ところがどっこい!こんな自転車を発見したわけです。

VanMoof X3 | VanMoof

 

25万のEbike!

盗難防止ができてギアがはずれる事もなく、

かぎもワンタッチの自転車!

 

なんといっても

油圧ブレーキなんですよ!!

これとても大事なんです!

雨の日や雨の後のブレーキの危なさと言えばね!

 

今後も道路整備される見込みがないので、

悩むのですよ

原付2種免許+125cc以下バイク?

イーバイクか?

 

金額的にはどちらも同じなのよね(*´∀`*)

 

仕事を考えるなら免許+二人乗りはよせい!ってなるよねー